話題のサッカーニュースをつぶやくボットつくったよー

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   四大リーグが開幕してサッカーが盛り上がってるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   Twitterでサッカーニュースを収集するお!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもニュースボットをフォローしまくってタイムラインが埋まるのは嫌だお・・・ 人気のあるニュースだけ知りたいお・・・ 
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   自分で人気のあるニュースをつぶやくボットを作るお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

というわけでサッカー関係の記事をつぶやくボット作りました。
http://twitter.com/foot_bot_


@goal_funというgoal.comのニュースをつぶやくボットも動かしているんですが、1,900人以上にフォローされてるのに記事へのクリック数がすごい少ないんですよ。
すごい話題性のある記事で100越えるぐらいで、10以下の記事とかざらです。
クリック数が少ない記事なんてつぶやかないほうがいいんじゃね?という考えのもと作ったのが@foot_bot_です。
サッカーニュース系アカウントをフォローし、つぶやかれてから30分以内に40クリック以上されたURLがあるツイートをリツイートするって仕様。
こんなんどうでしょうか?