見ているページのリンク先画象をまとめてスライドショー化する拡張機能を作った

https://chrome.google.com/webstore/detail/nfmfmnjjhlnmjhoncchpadcphhopcfoc

画像リンクが多いWebページを見てる時にいちいちクリックして開くの面倒だよねーってことで、見ているページのリンク先画像をざくっと集めてスライドショーとして見ることのできるChrome Extensionを作った。


使い方は単純。
画像リンクがあるWebページを閲覧すると、アドレスバーの右側のアイコンにスライドショーで表示される画象数が表示される。この画像数が1つ以上の時にアイコンをクリックすると別のタブでスライドショーが始まる。


よろしければ使ってみてください。